集客力

 

 

個人でビジネスを形成していくうえで集客というのはどのジャンルにおいても課題に挙げられます。

企業であれば、会社をブランド化していくような集客方法を行うのですが、宣伝広告費に莫大な費用をかけて行うため、個人ビジネスで同じ方法を行うのは不可能に近いです。

ですが、企業には企業の集客方法があるように、個人ビジネスには個人ビジネスならではの集客方法があります。

LeadMarketingでは個人ビジネスに特化した集客方法を行うための基盤づくりを行い、何も活動しなくてもリストが自動的に獲得できるようにします。

 

 

ブランディング力

 

 

個人ビジネスにおいてお客様を引き付けるためのブランディング力は欠かすことができません。

どのジャンルにおいてもライバルに差をつけたり、違いをつけたりするうえで「どのように自分や商品をアピールしていくか」によって商品の売れ行きが大きく変化します。

企業のように一つ一つの商品を出すたびに宣伝やCMなどを出すことができればいいのですが、個人ビジネスでは難しいです。

LeadMarketingでは企業にはできない「ある特徴」を生かすことで個人ビジネスでも十分に売れるような仕組みづくりを行います。

 

 

情報発信力

 

 

個人ビジネスでは「いかに知ってもらうか」がとても大切になります。

いくら素晴らしい商品を生み出すことができたとしても、商品が認知されなければ購入されることはありません。

いかに商品を認知させるように情報配信を行いつつ、情報を受け取った人に「価値」を与えることができるかが重要になります。

LeadMarketingでは

「どのように情報配信を行うことで相手にアクションを起こさせれるか?」

ということを基盤づくりの中で学べるような仕組みなっており、自然に身につけることができるようになっております。

 

 

 

ステップ1 課題

 

 

LeadMarketingでは、あなたの中に眠る才能を引き出すために、初めにちょっとした課題を行っていただきます。

その課題の内容から、あなたに適したジャンルを導き出し、自分のパフォーマンスが最大限発揮されるようなビジネスを形成させていただきます。

もし、すでにやりたいこと、進めたい商品などがある場合であったとしても、そのやりたいことや商品の潜在的な部分を引き出し、ビジネス戦略に取り入れることができます。

 

 

ステップ2 カウンセリング

 

 

あなたの提出していただいた課題をもとに、あなたに隠された才能をどのように引き出し、どのようにビジネスとして

形成していくのかを個人ビジネスの専門家がカウンセリングさせていただきます。

あなたの今の現状や目標、やりたいこと、叶えたいことなどをお聞きし、最適なビジネスプランの形成とともに、そのビジネスの将来的なビジョンを想像していただきます。

 

 

ステップ3 基盤構築

 

 

カウンセリングの結果から導き出された将来のビジョンを叶えるための基盤構築を行っていただきます。

基盤構築は上記で書かせていただいた、個人ビジネスに欠かすことのできない3つの柱(「集客力」「ブランディング力」「情報発信力」)と

将来のビジョンを組み合わせ、最適な基盤構築を行います。

基盤はお客様の目標ごとに異なっており、それぞれにビジネスモデルに適した基盤の構築法をお伝えさえていただきます。

 

 

ステップ4 PDCA

 

 

基盤構築を行っていただいたのち、実際に稼働させていく中で

「現状よりもさらに成果を出すためにはどのようなことを行えばいいのか?」

ということを追及させていただくために、LeadMarketingでは、企業でも取り入れられている「PDCAサイクル」を行っていただきます。

PDCAサイクルとは、生産技術における品質管理などの継続的改善手法のことで、Plan(計画)→ Do(実行)→ Check(評価)→ Act(改善)の

4段階を繰り返すことによって、業務を継続的に改善することを言います。

この作業を繰り返していくことで基盤を確固たるものにすることができるとともに、売り上げや成果なども格段に向上させることができます。

 

 

 

お客様に特化したビジネスモデル

 

 

LeadMarketingでは、「マンツーマンレッスンを低価格で」ということをコンセプトに運営させていただいております。

お客様のリアルな現状や将来叶えたいことなどをお聞きして、そのご意見から個人ビジネスの専門家が「その都度」お客様に合ったビジネスプランを作成させていただきます。

ですので、お客様の負担を最小限にし、なおかつ最大限の成果を発揮することができるようなビジネスモデルをご提供させていただいております。

 

 

「個人」に特化したロジック

 

 

LeadMarketingでは、「個人」という働き方にフォーカスをおいてビジネスモデルを作成させていただいております。

個人ならではの強みや、企業では行うことができないビジネス戦略などを取り入れ、「個人だからこそ」を追求しております。

ネットが普及した今、個人で戦うことができる時代だからこそできるビジネス戦略をいち早く取り入れております。

 

 

定期的なフォロー会の実施

 

 

LeadMarketingでは、お客様が目標への道筋が見えなくなってしまわないように定期的にフォロー会を開催させていただいております。

フォロー会では、実際に基盤を運用していくうえでわからないことや、疑問に思ったこと、さらなる成長するために何を行えばいいのか

など運用していく中で出てくる疑問を気軽に質問することができる環境を整えさせていただいております。

 

 

未来を見据えた基盤作成法

 

 

LeadMarketingでは、これからの未来を見据えた基盤構築を行わさせていただいております。

これからの時代、AIの進化により仕事のほとんどがAIによって代行することができるようになります。

そのような時代になった時に必要になるのが時代に合ったサービスやシステムを「利用する力」です。

LeadMarketingの基盤構築では様々な新サービスや流行になっているものなどをいち早く取り入れ、自分のビジネスの力として活用するため

にも基盤の本質を理解し、どの時代にも対応することができる基盤構築を行います。